こんにちは!
今日は乾燥するこの季節にピッタリのお手入れ方法を
ご紹介したいと思います!今からの季節は外気の温度で
乾燥とともにお肌も冷えてきますよね!これは肌にとっては
乾燥と同じくらいのストレスになります!
そんな時にオススメしたいのが『ホットマスク』です!
ホットマスクの作り方は簡単です!
マスクを一包袋ごと浴槽(40℃前後)に入れて5分~10分温めて使用するだけです!
その後は、化粧水→乳液→クリームといつものお手入れをされて下さい!
低温肌になりがちなこの季節、ハリがあるつややかな肌へと導きます(*^_^*)
スポンサーサイト

こんにちは!
今日は11月のキャンペーンのご紹介です!
今月もお待ち致しております!
popy-cosme.com/files/151116_popyDM.pdf

こんにちは!11月に入り、外はだんだんと、寒くなってきましたね。
寒さとともに湿度も低下し、乾燥もひどくなってきます。お肌の水分蒸散量が増加し始め
乾燥しやすくなってきますので、しっかりお手入れされて下さいませ!
この時期は基本ケアの化粧水+乳液はもちろんのこと、冬用のクリームをしっかり
つける事で乾燥を防ぐ事が出来ます!
「べたつくのがちょっと、、、、」という方にも、この時期のクリームは必須アイテム
ですので是非ご使用ください(*^_^*)
いろいろなタイプのクリームをご用意していますので、お気軽にご相談ください!
ご来店お待ちしております!