fc2ブログ

早良区☆エステ☆おしゃれの店 ポピー



こんにちは!4月も半ばで紫外線が気になる季節に

なってきましたね・・・

数時間うっかり何もつけずに外にいると日焼けしたのが

もろにわかるようになりました!

極力忘れずに日焼け止めをつけたいところですが

忘れてしまった時、肌が赤くなったりしたときは

美白のパックやひりつきがないようであればローションパックなどをして

肌をリセットしてください(*^_^*)

少しの労力で後の結果がガラリと変わってきますよ(*^_^*)♪

うっかり日焼け後のお手入れも

ポピーで大人気ですのでオススメです!
エステ¥3000~

おしゃれの店 ポピー
092-863-9370


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR